マンチカンと一緒に

2017年6月から猫の「マンチカン」が家族に加わりました(*´▽`*)このブログはその新しい家族との記録をつづります。

マンチカンで色はブルーのもなさんです

マンチカン(名前はもなかさん)が家にきてから2週間がたちました。

 

 

 

 

 

最初はビビりで寝ててもちょっと物音がするだけで

 

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

こんなになっていたのに今じゃちゃんと写真も撮らせてくれるようになりました。

 

 

 

 

 

が、動いてるときはリーーーーームーーーーーーです( ゚Д゚)

 

 

 

 

カバンの中が好きでいつも入ってます(*´ω`*)

 

f:id:tunagarukun:20170709074629j:plain

 二週間で何かもうすでに大きくなったような・・・

すっぽりとカバンに入れなくなっています(笑)

 

 

 

もなかこと「もなさん」です!

 

猫好きな方や同じように猫と暮らしている方、良かったら絡んでください!

よろしくお願いします(´▽`*)

 

f:id:tunagarukun:20170708162605j:plain